ユーザー間RMT専用の掲示板です

RMT掲示板について

MENU

ユーザー間取引 専用掲示板

 

当サイト掲示板は閉鎖しました。

 

 今までご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 当サイト掲示板は閉鎖致しましたが、
 よりおすすめの個人RMTサイトを提示させて頂きます。

 

 

まず、あまりおすすめ出来ないサイトは

 

 

 かつて、私が長年利用していたRMT掲示板サイトです。

 

 今は利用者数も投稿数も激減してしまい、加えて運営もよく分からない所に変わってしまいましたので、残念ながら安心して利用できる環境ではなくなってしまったサイトです。

 

 運営移管に伴い、かつて提供していたサービスは継続して提供しているようですが、問い合わせもまるっきり無視されるようになってしまいましたし、ユーザーメニューサービスにも不具合が発生しているようで取引のやり取りを行うにも支障が出ています。(そしてそれに対する運営サポートもない)

 

 こんなことは以前の運営元でしたら考えられないことでした。かつては不具合や詐欺投稿への対応も早く、信頼のおけるサイトだったのですが…。

 

 また、他の多くの古いサイト同様、スマホでの利用を前提とされていないサイト構成となっておりますので、スマホで閲覧するには何かと不便なのも欠点です。

 

 エスクローサービスの先駆けとなったサイトでしたが、運営がそんな有様ですので、安心して代金と商品を預けられるかといったらやはり躊躇してしまいます。

 

 

現在おすすめの個人RMTサイトは

 

 

 現在、最も信頼できる個人RMTサイトと言えば「RMT.club」です。

 

 利点はいくつもありますが、個人RMTを行う上で最も重要視したいのはやはり安全性です。このサイトの運営元は日本人スタッフが運営する国内法人サイトですので信頼出来ます。このサイトとは別に長年、非常に評価の高い国内法人RMTを運営している運営元でもありますので、信頼性では頭一つぬけています。

 

 取り扱っているゲームタイトルも出品数も利用者も桁違いに多く、長く個人RMTを利用している方の中では知らない人はいないくらいに既に有名だと思いますが、これから個人RMTを始められる方にも直感的に利用できるサイトですので安心しておすすめ出来ます。

 

 取引方法もエスクローサービスのみとなっていますので、詐欺にあう心配もありません。

 

 これから個人RMTを考えられている方には是非おすすめしたいサイトです。

 

 

 

ユーザーレビュー投稿ページへ